【質の高い歯科医療をご提供します。】
完全予約制、少人数制による充分な治療時間(最低1時間)の確保を行い、やり直しのない、丁寧かつ質の高い、良心的な治療の実践を目指しております。
また、国内外の学会・研修会に積極的に参加し、常に最新の技術・知識の習得に努めております。
【親切な対応、明るい笑顔、礼儀正しい接遇マナーで患者様をお迎えいたします。】
医は仁術。
心のこもった対応なくして良質な医療の提供は出来ないと考えております。
常に患者様の立場から物事を考え、親身になって対応できるよう、日々努力いたします。
【納得を得られるまで、充分なご説明をします。】
インフォームド・コンセント(医師による充分な説明と患者様のご納得)を重視しております。
患者様の現在のお口の中の状態、治療法の種類と方法、治療期間、治療費概算等については、専用のコンサルテーションルーム(個室)において、詳細にご説明いたします。
(大型スクリーン・プロジェクター完備。レントゲン写真、口腔内の状態を投影し、大きく分かりやすく、丁寧にご説明することが可能です。)
【治療法の選択権は患者様にあります。】
精密検査の資料をもとにいくつかの治療法をご提案いたしますが、どの治療を行うかについては、患者様の決定権を尊重いたします。
可能来院回数、治療期間、ご予算に合わせて、ご自身にとって最良の選択肢をお選びください。
【個人のプライバシーを大切にしています。】
患者様のプライバシーを尊重し、個室での診療を行っております。
また、専用の待合室(個室仕様)も完備しており、プライバシーの保護に努めております。
【心地よい診療空間の実現に取り組んでおります。】
患者様の視覚、聴覚、嗅覚等に配慮し、快適な診療環境を構築できるよう、様々な取り組みをしております。